※ショートヘアの方へ ワンレンのボブにしたくなったら伸ばすまで3か月かかりましたよ!

 

 

私は放置してたんで18センチ切りました!

 

 髪を切っても気づかれなくて少し寂しい思いをしたことはありませんか?

 

恋人や旦那さんにはなかなか気づいてもらえなかったです。

 

なので、自分は美容院に行く前日に

 

『明日11時に美容院行って髪を切ってくるからね(^^♪14時には帰ってくるからね』

(気づいてくれ。。。( ;∀;))←言ったかも笑

 

と言うようにしました…笑

 

結果…次の日に旦那が『あれ?化粧した?笑。。。切ったね!』

 

予行演習通り声かけてくれました笑

 

自分は肩までかかるミディアムヘアでしたが、気づいてくれるよう思い切ってバッサリ行きました。

 

前回もショートだったのですがシャギー入りでした。インスタでワンレンボブがすごくかわいらしく、1か月後我慢できず美容院へ、、、!

 

しかし、『段が入っているから全部伸びるまで3か月かかるね(^^)』

 

『わかりました!(ガーーーーン)そしたら前髪だけお願いします!』

 

(そりゃそうだ。。美容師さん、売上に貢献できずすみません。)

 

急にボブヘアにしたくその髪型にする為に全ての髪の毛を一律の長さにする為には

 

3か月必要でした。

 

3か月伸びる間に切りたい欲が襲ってきました、、、

 

 

そんな時はインスタで気に入った写真を保存!いいね!

 

ボブを達成するために画像をボブしか表示されないようにしました。

 

そしてケータイの待ち受けも…!

ショートからロングやミディアムにしたい時にも使ってみようと思います!